人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 04日

手延べうどんやかた

『手延べうどんやかた』
食べたうどん:おろしぶっかけ(冷) 350円+大盛80円=430円

久々。
なんだかんだでお昼過ぎ。

手延べうどんを外で食べる機会はそうそうあるものはなく,セルフなので手軽。
今回はおろしぶっかけの冷たいもの。普段と変わらず。

手延べうどんのツルツル感が苦手でしたが,今では慣れてむしろ好きな部類に昇華しつつあります。

手延べうどんやかた_c0024090_23511459.jpg
時間的なこともあってか,ちょっとコシが感じられませんでした。
でも暖かい気候に良く冷えたうどん,美味しかったです。

浅口市金光の聖ヶ丘キャンプ場での2泊3日のキャンプの後に食べたので,どんなうどんであれ,生きてることを実感できる。好きなものがうどんと安いものでホントに良かったです。

手延べうどんやかた
住:玉島阿賀崎2-3-55
営:11:00 ~ 20:00
休:木曜
サ:
一番値段の安いうどん: かけうどん 280円



今年の成績
饂飩 16 - 13 拉麺
さすが岡山うどん探検記。うどんの時代が続きます。
つづく…。

by okayamaudon | 2006-04-04 23:55 | ∟備中県民局


<< しだれ桜      東洋水産 緑のたぬき天そば >>