人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 10日

VOICE21『必食!岡山ラーメン・さぬきうどん』企画便乗その1

今日からVOICE21の石原ディレクター達の本『必食!岡山ラーメン・さぬきうどん』にシフトしていきます。

今までに掲載店をちょこちょこと探検していますが,まだ定番中の定番を行って無かったりとまだまだ隙が甘いです。
探検していない残りのお店は,
『富士屋』『廣珍軒』『中華そば山冨士中央店』『○伴東岡山店』『麺屋たくみ』『豚平岡山店』『柳川そば』『ラーメン一善』『ラーメン源八』『みよしラーメン』『王様』『玉ちゃん』『北京』『山金』『焼肉ぎゅうベー』『お食事処お多津』の計16店

まだまだたくさん残っているので楽しめます。

『必食!岡山ラーメン・さぬきうどん』を読んでると岡山のラーメン屋さんは多彩やなぁと。
ここは醤油ラーメンじゃからとか,ここは豚骨じゃしなぁとか思っていても,いざ探検してみれば想像を超えるようなモノが出てくるので,面白いです。

今回の探検は期限も無いし気楽に進んでいくと思います。

by okayamaudon | 2005-02-10 00:00 | 拉麺探検記


<< VOICE21『必食!岡山ラー...      ももっちグッズ その7 花の種 >>