人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2003年 06月 25日

さぬきや

食べたうどん:ざるうどん

児島海釣り公園の近くにあるうどん屋さん。
昼に行ってみました。

店内はあまり広くないですが,座敷もあります。
木の板に張ってあるお品書きによると,さほど種類はないです。
このお店でも冷たいうどんということでざるうどんを注文しました。

しばらくたって運ばれてきました。
うどんの方ですが,平べったい麺ですが,コシもありました。
また量の方は,若干多いように感じられました。

たこ焼きもやっているみたいですが,今回行ってみた時には用意していなかったようです。

一番値段の安いうどん:かけうどん 300円

by okayamaudon | 2003-06-25 00:00 | ∟備中県民局


<< 川島ジャンボうどん      花みずき >>